BENZ アマゾンでの検索すると色々ありますね(^^)

アマゾンは、本を一つとっても、最新刊、バックナンバー、そして絶版本等、色々検索したら面白いですね。

BENZ で検索

ベンツ で検索

微妙にヒットする本が違って面白いです(^^)/

カテゴリー: BENZ, | コメントする

BMW アマゾンでの検索すると色々ありますね(^^)

アマゾンは、本を一つとっても、最新刊、バックナンバー、そして絶版本等、色々検索したら面白いですね。

BMW で検索

ビーエムダブリュー で検索

微妙にヒットする本が違って面白いです(^^)/

カテゴリー: BMW, | コメントする

VW アマゾンでの検索すると色々ありますね(^^)

アマゾンは、本を一つとっても、最新刊、バックナンバー、そして絶版本等、色々検索したら面白いですね。

VW で検索

ワーゲン で検索

微妙にヒットする本が違って面白いです(^^)/

カテゴリー: VW-BEETLE, VW-GOLF, VW-New Beetle, VW-デリバリーバン, VW-水冷, VW-空冷, | コメントする

audi アマゾンでの検索すると色々ありますね(^^)

アマゾンは、本を一つとっても、最新刊、バックナンバー、そして絶版本等、色々検索したら面白いですね。

audi で検索

アウディ で検索

微妙にヒットする本が違って面白いです(^^)/

カテゴリー: AUDI, | コメントする

おんぼろミニカーコレクション BMW 13

MINI COOPERmini1

リサイクルショップで買いました(^O^)mini2

トミカです!!mini3

カテゴリー: BMW, tomica | コメントする

おんぼろミニカーコレクション BMW 12

IMAG2003

 

 

 

 

 

良く行くリサイクルショップに行くと、もうすぐ閉店の案内が(^_^Wink

でも、閉店バーゲンで、ミニカー大安売りでした(^-^)

IMAG2004

 

 

 

 

 


S8004 B.M.W. 3.5

ちゃちな作りと、且つおんぼろで、味わいあるおんぼろミニカーです(*^_^*)

IMAG2005

 

カテゴリー: BMW, ミニカーメーカー不明 | コメントする

おんぼろミニカーコレクション ビートル 36

もう10年以上前に買った、ワーゲンのミニカー。

12800円のタグが付いています(^_^)

買った時はもっと綺麗だったと記憶していますが、今は私好みのおんぼろになりました(笑)

カテゴリー: VW-BEETLE, ミニカーメーカー不明 | コメントする